2022/12/18

★07「キャバ嬢~失敗続きのモテ女#409」

恋人タウニー縛りのおかげで、恋人候補の相手が…どこかしらおかしなヤツしか居ない💧(体毛凄い、化粧してる等など)申し訳ないけど、全然タイプじゃないんだ😩


なので、恋人になった段階で、少し改良させてもらう…けども。


恋人になるまでは、自動生成された状態のまま、デートをしなければならない


今回。デート場所を手っ取り早く自宅付近の博物館(Del Sol Valley:プラムボブピクチャーズ博物館)にしてしまったせいで、セレブがどんどん集まってくる💧


その度、2人ともサインをねだりに行ったり、奇声を発して騒ぎ出したりするので、デートどころか同じ場所に居させることすら、ままならない


仕方ないので、誰も居ない2階へ移動…したのに💧


ご丁寧に、セレブも移動してくる😓
ここで「葉月」激怒(世話の焼ける特質のため)


初めてのデートなのに、選択の中には「ドリンクを投げつける」「顔を侮辱する」等しか出てこない💧


恋愛アクションを起こそうとしても「怒っているので、葉月にはできません」



そりゃあ、こうなる


そんな感じで、思うようにボーイフレンドすら出来ない「葉月」
4人の中では1番のモテ女かと思ったけど…こんなに苦戦するとは💦


こうなったら、片っ端から誘惑していくしか無い💧


って💧誰!?何なんだ😤次こそ、ボーイフレンド!を作るゾっ。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事