2022/12/13

★05「キャバ嬢~初めてのキスなのに#407」

今回は「連続ロマンチスト」の達成に向けた活動をしていこう!
まずは、彼女👇「椿 れい」から・・・1人のボーイフレンドを作り、デートをする


「お相手」は、前回・・・店に来たパパラッチの男(現段階では彼しかいないから😢)

★04「キャバ嬢~タウニー縛りの恋人選び」

記念すべき、第1回目のデート場所は・・・


 「Copperdale」の遊園地を選択!そして・・・「れい」の初デートを間近で応援するべく


世帯全員、「遊園地入り」でスタンバイ!



遊園地でチェスを楽しむ「メグミ」さんと「ビョルン」さん・・・ほんと、どこ行ってもいるナ、この人達💧


ということで、早速・・・彼を「デートに誘う」


「キターっ!」・・・なんか前回より、老けてない?改めて見ると物凄く性格悪そうだし💧


とは言え、「恋人タウニー縛り」から自分好みの男性を探すのは不可能に等しいので、ここは妥協するしかない!


大丈夫!モニター見て、憂鬱にならない程度に・・・顔は後から少しだけ変えていくのでご安心を。



背景と相まって・・・この男には、もう嫌悪感しか無いのだけど😭


一応、初めてのデート中なんだから、(スクショに映りこむので)・・・どっか行って欲しい💧


しかし、「連続ロマンチスト」を目指す者として、そんなゴチャゴチャ言っては先へ進めない💨


応援?に駆けつけてくれた仲間達の為にも・・・



とにかく、願望達成に向けて頑張ろう!


「れい」初キスを、拍手して喜ぶ・・・「剣崎オーナー」の心理って💧


ところが・・・!?
このタイミングで、緑のモヤモヤが発生💦


・・・拒否!?




一応、これでも「1回目のデート完了!」

今回、デート相手としてお付き合いしてくれた、性格の悪そうな彼は「恋人になった記念」に顔を少しだけ改良した・・・。(耐えられない箇所のみ変更→唇、ツヤありすぎetc…)

※「BEFORE」→「AFTER」

そして「名前を変更」・・・関わった男性に自分の「名入り刻印を残す」という(リアルに考えるとかなり怖いやり方で進行)


これでOK!


あと、もう1度デートすれば・・・「愛のアマチュア」は達成となる。次回、「山城 葉月」でいってみよう!(れいのデート中👇自律で撮ってたプリクラ)


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事