2022/12/15

★06「キャバ嬢~覗き見シムとの再会#408」

前回「椿 れい」で、1人目のボーイフレンド・1回目のデートを終え・・・

★05「キャバ嬢~初めてのキスなのに」

今回~「山城 葉月」「愛のアマチュア」達成に向け、お相手の男性を探していく


その前に・・・このような服(ノーパンだよね?)を堂々と着れるシムが羨ましい!😍とお借りした素敵な衣装👇

DRESS:Harmonia Special Thanks💕

どんな体型でも、布が裂けることは無い・・・と思ったけど、「白鳥 アリス」真ん中裂けてない?そのリアリティに笑ってしまったw


そして、現在の「葉月」恋愛タブを見てみると・・・


なんと💧すでに世帯の全員+ホスト世帯「ブロディ」がいた


そういえば・・・開始早々に、店に遊びに来ていた「ブロディ」


どちらからなのか確認していないけど、自律で挨拶をして・・・


勝手に、こんなことをしていた・・・。


しかし、それよりも隣りの「剣崎」が、目の前の女性と・・・とんでも無いことしてないか!?(WickedWhimsを入れたことで、いつ何が起こってもおかしくないから焦るwどんなアニメーションを入れたかは言えないけども)


まさかと、慌ててカメラを回してみたら・・・ちゃんと距離あった💧「ジェイド」ちゃんとダンスを楽しんでいた模様。(後ろから何かしてるかと思ってしまった😂)


そんな事があり、この2人が、この後どうなったかは見て無かったけど。

「ブロディ」ほか、ホストクラブのメンバーは・・・これまでに、それはそれは色々な経験をして、殆どのスキルが自律でもMAX到達している、言わば「マイシム精鋭部隊」


その上、ホストクラブの活動内容は「全員と恋愛する・ハグする・友好的に振舞う」etc・・・
彼らに近づけば、必ず恋に発展してしまう。


なので・・・マイ世帯は「恋人対象外」残念ながら、どの相手とも恋が実ることは無い。
それにしても、ホスト世帯が「非アクティブ」で、キャバクラ通いすぎ💧

同データの「ナオキ&サラ世帯」「岡田社長」とか全然来ていないのに。なぜか・・・ホスト世帯だけ、ずーっと居る。しかも全員💧直近でプレイしてた世帯優先で現れるとか?


※現データのマイ世帯メンバー

今回、「マイ世帯」「デフォシム」も、恋人対象外なので・・・現れた「タウニー」がとっても貴重。見つけたら逃げられないように、即行動!


しかし、バラすら受け取ってくれなかったり・・・


「恋を公言」したら、耳ふさぐって・・・(あんた💧)


しまいには、死者から説教される始末・・・


おかげで、今回は、ボーイフレンドすら作れなかった「葉月」😭次回に頑張ろう!

ちなみに・・・WickedWhims再導入したことで、覗き見シムも復活。久々の再会になる訳だけども、女性が多い世帯なので「トム」が来るかな?と思ったら・・・「TINA」だった💧


なので・・・、覗かれてるのは「剣崎」💧


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事