2022/12/20

★09「キャバ嬢~客引きは違法です#411」

当プレイデータ内に新規オープンした、キャバクラ「GRAND」…オーナー自らキャッチ中。営業努力を惜しまない、さすがです


店内、女の子達の様子


(当ブログのキャバクラ・ホストクラブは実経験を元に書かれていることが・・・たま~にあります。ホステスかホストか客なのか、どこ目線かは非公開w)←と言うほど、何のストーリーも無いけども。

1に営業、2に営業、3・4がなくて、5に営業w


開店前の待機席・・・皆、スマホで営業中。なーんの当ても無かったとて、LINEしてるフリで、その場をやりきる「白鳥 アリス」。指名客の来店確約してる「東条 エリー」は余裕の表情を浮かべている


シムズのお客様は優しい・・・「今いる場所で遊ぼう」と電話すれば、寝ているとき以外は大抵すぐにやってきてくれる


「葉月」の誘いで来てくれたのは、以前デートした「タウニーの彼」


恋人になるまでは、タウニーの顔や服装に手出し(改良)しないと決めているので・・・


すごいナ💧


そんなことがあった、本日のキャバクラ「GRAND」


デフォシムとは恋愛禁止。このまま店に居ただけでは、タウニー男性にも限りがあるので・・・


そろそろ、他ワールドへ遠征して、恋人探しをしてみよう!と「白鳥 アリス」で世帯のメンバー開いてみたら・・・


一体、何があったんだ💧


あまり嫌われてると、世帯メンバーでも「アリス」からの誘いでは来てくれないらしい💧オーナーなのに😭仕方ないので「東条 エリー」で、みんなを誘い直し・・・久しぶりの「犬猫カフェ」行ってみた


そう!ここの店員さん、イケメンだったのだ😁(カフェ区画の為、自動選別されたタウニーバリスタ)


「ルイねえさん」も来てたけど(オネエ世帯)・・・ま、自シムも恋愛対象外なので😅新しい出会いに期待!


・・・え💧


せっかく、新しい恋人を探しに来たのに・・・すでに「椿 れい」1人目の恋人が店内にいる💦メガネしてないし、服装も違うから見落とすとこだったけど💧(名前ですぐに分かるようにしておいて良かったよw)


やっぱりかっ😱当プレイのタウニーほぼ100%体毛が凄いのは何でだろう💧(頬が赤い、鼻ピアスも気にはなる)


(※ちなみに、水着なのは外にプールがあるから)
近くに恋人がいると、色々やりづらいのだけど・・・。まあ、他のキャストで頑張ろう!次回へ続く🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事