2022/12/19

★08「キャバ嬢~こんな事になるなんて#410」

前回「山城 葉月」の恋人作りが、全然上手くいかなかったので、気を取り直して・・・

POSE:HoneysSims4 Special Thanks💕

今回は、素敵なドレスと可愛らしいポーズで記念撮影

DRESS:My Wedding Stories

当店260週連続NO1「白鳥 アリス」・・・別撮りになりがち(画幅調整の為)


3本目のクリスマスツリーにしか見えないw


そんな、キャバクラ「GRAND」の店内の出来事・・・


「ホスト世帯」が、非アクティブで、この店に入り浸りすぎて・・・


もう、ホストクラブにしか見えない



それから、「ランドグラープ ジェフリー」さんが来店されたものの・・・


女の子が自分の隣りに座らないので機嫌悪い・・・という現実でもありがちな光景に思わず笑ってしまったw


仕方ないのよ、女の子足りないときあるからw

別の日・・・。なんと「警察本部長」ご来店!


自シム「ナオキ」が捜査官になった際に色々お世話になった方だけども・・・

▲10「初めての~素敵な木と渋い警察本部長#373」

「その他の世帯」見てみたら・・・


こんな事になってた💧子供・・・いるって。なんだか余計な想像をしてしまう😅

あとは「ビョルグソン家」子供作りすぎ💧世帯シム数8人設定なので、残念ながら「ビョルン」さんもこれで打ち止め。


今回のキャバ嬢プレイでは「老化ON」「ご近所の物語ON」なので、世帯の変化が目まぐるしい。早めに恋人を作らないと周りがどんどん歳を取っていってしまうナ💦


また、頑張ろう!


なにこれwすごい誘い方。以前「WickedWhims」導入してた時は、唐突に「S❤❤しない?」の一言だったけど。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事