2022/12/12

★04「キャバ嬢~タウニー縛りの恋人選び#406」

今年のクリスマスは、土日だね😁

DRESS:Harmonia Special Thanks💕



年末商戦はとっくに始まってる


今回は、彼女達に「連続ロマンチスト」達成を目指してもらうわけだけども・・・
店に来るのは、自シム(緑)と、デフォ(赤)ばかり←恋人対象外。唯一のタウニー男性は中央の彼のみか💧


う~ん💧なんか陰気臭いけど・・・


とにかく1人のボーイ(ガール)フレンドを作らないと次のステップに進めないので、より好みしているわけにはいかない。顔は後から変えれば良い!

※参考:あとから思いっきり顔を変えられた元タウニー
☆01「Werewolves~急すぎるウェアウルフ」

後からでも、何でも、好きなように変えられるシムズ、ありがとう!


まずは「れい」から達成させるべく、バラを渡してみたら


ピンクゲージは付与されたものの・・・「パパラッチ」なのね、彼💧


そういえば、店に「世界のスーパースター」が来てたナ


そして・・・別の日





「ゴス モティマー」氏が、やたらとしつこい


そうだった!彼の奥様「ベラ」さん・・・。
ホストクラブ世帯を始めた初日の「ツヨシ」と、開始一発目(ご近所の歓迎中)にウフフなことをして、速攻バレたという経緯がある💧

*01「ホストクラブ★始めました」

そんなこともあったナ💧あれは、まだ「ゴス家」の顔が変わる前のこと。
あとは、「ロズウェル テッド町長←Stranger ville感染者」の奥様が怪しい関係の男を連れてきていたり・・・
(旦那が、ぁぁではね😢お察しします)


そして、ついに来ちゃった(マイ世帯:ハルト&ヤスオ)


キャバクラとか行かれるキャラじゃないんだよ、キミ達の設定は。


そんな「ヤスオ」に、まさかの・・・


キャバ嬢から、ハート!?


と思ったら・・・


設定以上に・・・可哀想な男だった😭(そんなキャラに作ってしまって、ごめん)


どうやら、彼女達3人で、ややこしい関係になってしまってるらしい


「椿 れい」❤「山城 葉月」❤「東条 エリー」❤「フェン ビクター!?」


今回「自シム」「デフォシム」は、恋人対象外の予定ではあるけど・・・


この2人だけは、認めてあげても良さそうな気がする😂WickedWhims(ウフフmod)の日本語化が面白い👍(そのmanには、まるでクロスカントリーマラソンのように、アリスのハートレースを構成する多くの資源があります)って。



お似合いです😁


結果・・・今回も大した進展は無いけども。次こそ「愛のアマチュア」達成に向けて!~続く🙇

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事