2021/10/20

●10「オネエ家~シグザム行かれず#234」

土日は仕事が休みなので「しーちゃん」の招集で「花子×ハナコ」と、女子会をやってみた


場所は、昭和の懐かしい雰囲気+仲良し女子達を撮りたいので・・・
コモレビ山「居酒屋 イッパイ」に決定😁


昼間、来たことが無かったので改めて店を見てみると・・・やっぱり、どこか懐かしい日本という感じで素敵な雰囲気w


・・・で。
3人で来たのに・・・なぜか「花子」と「ハナコ」が店に入らず表のベンチで女子トークを始めた


・・・なに?この画💧
3人で楽しく話してるところを撮影しようと思ったのに・・・しかも、そこに座ってるの誰?💧


これでは女子会にならないので、2人を店に呼び入れたものの・・・1分も経たないうちに「花子」が怒って帰ってしまった💧何かあったのかは分からない


なぜか・・・「ハナコ」も帰ってた💧


きっと、今は「しーちゃん」がメインキャラだから・・・出番が減ってヒガんでるのか。
仕方が無い😭古びれた店で背中に哀愁漂わせて女1人飲みってのもイイ感じだし・・・
今回は「しーちゃん」1人で飲み始めよう。


・・・いや。店員💧


・・・ディスコとかあったじゃん💧(ディスコティック・パン・ユーロパ:Windenburg)
なぜ、ここを選んだ。


・・・ドヤ顔💧


そして、月曜日・・・。
ついに「しーちゃん」は【エレクトロフラックス・ワームホール発生器】を発明した!
これを使って、いよいよ「シグザム」へ行くことが出来る!!


・・・早速。


・・・完成!


アクションに「エイリアン環境を調べる」というのがある!
これで行かれるのか!?


・・・って、軽く心の準備したけど


・・・やはり「クローン装置」同様、レベルを上げたりしてからでないと行くことは出来ないのか💧変な棒を持ってクルクル回してるだけだった。
次こそはっ!

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝が土産(#158~)
Dream Home Decorator:★新世帯(#168~)
Cottage Living:自給自足生活(#202~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事