2021/10/11

●08「オネエ家~科学者の新しい衣服#232」

科学者キャリア革新的技術者:Lv5」で頂いた新しい衣服😁
前回の帽子よりは・・・良い!


・・・前回、頂いた帽子。



しーちゃん」は、相変わらず・・・、同僚を、SimRayでマインドコントロールしたり


・・・掃除をさせている


得体の知れないドリンク薬を飲ませたり・・・


再び・・・「エイリアンに誘拐」されたりしている💧


でも・・・それが「科学者キャリア」昇進への道である為、仕方ない


・・・で、顔どうした!!
なんか。ブサイクになってない?


きっと、毎日の過酷な仕事やエイリアンの誘拐で疲れきっているのかもしれない
そうゆう時こそ、前回から飼い始めた「猫:ロキ」に癒やしてもらおう😁(ちなみに名前はランダム候補から決定)

ん~♪かわいいっ😍



と、観察してたら・・・病気になってない!?


なので、今回、動物病院は「アイ」ネエさんに連れて行ってもらうことに・・・

・・・全裸💧だけども



とにかく、洋服を着させ・・・治療の手続きをしてもらう


病院には「太郎君」も来ていた・・・


入れ替わりに「花子」も来た・・・
それにしても・・・この夫婦、毎回毎回、病院にいるナ


間もなくして、「ロキ」の診察が始まり、担当してくれたのは、いつもの「サイトウ セイジ先生」・・・



ところが・・・挨拶してみると、名前が「ヤマザキ ケン
ん!?「サイトウ」じゃなかったっけ?人間関係を確認してみたら・・・


微妙に違うシニアだった💧ずっと同一人物だと思ってた。
そんなこともありつつ・・・「ロキ」の治療が終了。


ちなみに・・・気になるので、後日2人を自宅へ招待してみた


こうして並ぶと意外と違うもんだw(右赤:動物病院の先生)

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝が土産(#158~)
Dream Home Decorator:★新世帯(#168~)
Cottage Living:自給自足生活(#202~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事