2021/10/07

●07「オネエ家~エイリアンに誘拐された#231」

今回の「オネエ家」では・・・猫を飼うことにした😁


「ヒマラヤン」から作りはじめたけど・・・色々イジりすぎて、原型は無い💧


このブログでは6匹目のペット(犬4・猫2)・・・シムズのペットは本当に可愛いので、いずれ犬猫屋敷を作って、どんどん増やそうw

これこれ👇!!


この表情が、たまらんのょ😍



家に帰れば、こんなに可愛いペットが癒やしてくれる・・・仕事も頑張れる!

・・・ということで「しーちゃん」は、現在「革新的技術者:Lv5」まで昇進。
ついに発明装置でパラボラアンテナを作れるようになった!


これは凄い装置で…エイリアンとコンタクトをとったり、ご近所をハイブマインド化して、街中がダンスパーティー、街中がフレンドリー、膀胱大決壊などなど、とんでも無いことが出来てしまう


・・・完成っ!こちらがパラボナアンテナ


ついでに「SimRay」もアップデートしておこう・・・


「SimRay」をアップデートしたことで、狙ったシムをマインドコントロールし「服装を変更」させることが出来る。今回は、いかにも真面目そうな👇こちらの同僚を普段着に着替えさせてみよう


光線を浴びせる・・・


おお・・・脳内が犯されてる感じ?


・・・予想外💧の普段着


これは面白いw😈 普段着になっても変わらず仕事する光景


せっかくなので・・・もう1人。
しーちゃん」の顔、だんだん悪い表情になってる気がする💧


ということで・・・


次の課題・・・「エイリアンにコンタクトする」に取り掛かる


今までのプレイでも、やったことが無かったので、どんな風になるのか楽しみっ!


すぐに試してみたい気持ちから屋外まで行かず、目の前に出して始める


・・・天井を突き抜けて電波が出ていたけど、特に何も起こらず。「エイリアンの注意を引くようになり、もしかすると誘拐されてしまうかもしれません!


フっ・・・まさかね(笑)



・・・ええぇぇぇ~!?




・・・うそでしょ💧


家に到着したと同時に、なんか変な電子音みたいなの聞こえると思ったら・・・
上空に・・・こんなのいたっ!!


フワっと「しーちゃん」の身体が浮き上がり・・・


UFOに吸い込まれてしまった・・・💧


記念に1枚👇・・・初めて見た!UFO



しーちゃん」は・・・本当に誘拐されてしまった💧


プレイヤーも初めてのことなので、これってどうなるの?と、心配しながら「しーちゃん」が戻ってくるのを待つ。「出かけている」という状態では無いらしく、その場に居ることになっているのに、姿見えず操作不能😭


しばらくすると・・・UFOが再び現れ「しーちゃん」が吐き出された。
どんな状態なんだ?
肌の色が緑とかになってたら、どうしよう💦


・・・へ?普通に笑顔で帰ってきた


こんな感じだったらしい・・・


何はともあれ・・・無事で良かった


Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝が土産(#158~)
Dream Home Decorator:★新世帯(#168~)
Cottage Living:自給自足生活(#202~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事