2021/10/29

●12「オネエ家(完)~シグザム到着#236」

オネエ家は今回で一旦終了、次回から新キャラで😁


「しーちゃん」のクローンが加わった「オネエ家


足しげく通ってくる「覗き魔


・・・そして、いよいよ

最終課題であった「シグザム」へ行くときがやってきた!
以前に発明した「エレクトロフラックス・ワームホール発生器」をアップグレードして



エイリアンの世界へ出かける・・・」ことが出来るようになった!!
Get to Work】発売から、はや6年・・・行こう、行こうと思いながらも機会を失っていた「シグザム」へ・・・


いざっ!!


・・・到着。


おお~!



・・・いきなり、歌い始める「しーちゃん


マズイっ!エイリアンに気付かれた💦。

こっちへ向かってくる・・・捕らわれたり、食べられたりしたらどうしよう!!


と思ったら・・・「タカハシ カズキ」だった💧
コモレビ山の居酒屋とかにも現れる、うちにも遊びに来る・・・すっかり馴染みのエイリアン💧せっかく「シグザム」まで来たのだから、もっと新鮮なエイリアンは居ないのか!


・・・居なかった💧

皆、そこそこ交友関係のあるエイリアンのみだった


まぁ・・・とりあえず、目標達成👏😁


「しーちゃん」「オネエ達」「クローンのしーちゃん」お疲れ様でしたw


・・・ということで、次回からは


現時点で発売している拡張パックでは最後の導入【Discover University】を始めていこうと思います。本来「花子」の子供達を成長させて、大学に通わせようと思っていたけど・・・子供シム達の、あまりの可愛さに大人にするのが勿体無くて「花子世帯」は、子供達も成長せず、不老不死の状態で存続中w

なので・・・大学パックは新しいシムを作って開始!😁こちら👇


この男女をメインキャラとしてプレイしていこうと思います。・・・で、シムを作り終えワールドに配置したりしてたら

ウソでしょ!!!?


しーちゃん」と「クローン」が、相次いで勝手に結婚て!?
(しかも・・・しーちゃん、相手エイリアンだし💧)

自分の作った世帯が、新しいプレイを始めてアクティブじゃ無くなった途端、勝手に結婚するというのは、毎回驚かされるw

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝が土産(#158~)
Dream Home Decorator:★新世帯(#168~)
Cottage Living:自給自足生活(#202~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事