2021/10/25

●11「オネエ家~ついに、クローン登場!#235」

今度は「ヒトミ」ネエさんが・・・エイリアンに誘拐された💧


その後・・・


やたらと・・・エイリアンが家に遊びに来るようになった💧
(せっかくなので頂いたバスターズぽい服に着替てみる、しーちゃん)


これって・・・もう、わざわざ「シグザム」までエイリアン探索に行く必要無いんじゃ?
行かなくても、ここにいる。


(ちなみに・・・テーブルの猫:スフィンクスは、オネエ家に新しく追加したペット)


初見の方も居たので、イケ面エイリアンだけ集めて記念撮影とかしてみる・・・


それから暫くして・・・


しーちゃん」は、ついに科学者レベルMAX「外宇宙調査員」になった


報酬で頂けるもの凄いパソコン「外宇宙からのデスクトップ」も使いこなし・・・


各種の発明品も全てレベルMAXまでアップグレードした


パラボナアンテナ」で近くのエイリアンを探したりもした・・・



そして、ついにシムのクローンを作る時が来た!
早速っ!試してみよう
誰のクローンを作るか選択する画面に・・・なぜか知らない女性もいたけど💧


オネエ達がこれ以上増えても面倒そうなので・・・やはりしーちゃん」のクローンを作ることにした


クローン作成開始!


これで・・・本当に、もう1人の「しーちゃん」が出てくるのか?


出てきたー💦


本当に、クローンが完成してしまった


色々調査してみたら・・・名前は「しーちゃん」と同じでは無く「アメリア」という名前が付けられていた。スキル関連は生まれたての状態と同じで何も付与されていなかった


・・・という感じで、ついにクローンとして世帯に、もう1人の「しーちゃん:名前はアメリア」が加わった


次はいよいよ発明した「エレクトロフラックス・ワームホール発生器」を使って特殊エリア「シグザム」へ行ってみよう!!

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝が土産(#158~)
Dream Home Decorator:★新世帯(#168~)
Cottage Living:自給自足生活(#202~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事