2024/08/02

▲05「LOVESTRUCK~ホスト世帯のデート」#575

前々回、キーピット・コーナーでマッチングした男性と初めてのデートをした「ゆな」の件・・・


ということで、ヘコキ女( ← ゆな)では無く、ちゃんとデートらしい画が撮れそうなシムで行ったらどうなるのか・・・

ホスト世帯「ジョセフ」でやってみた


「ホスト世帯」・・・ 誕生からの2年半、様々な経験を積み、放っておいても殆どのスキルをカンストしてしまった、いわばマイシム精鋭部隊


女性を口説くなんて朝飯前!(クランプルボトム アグネスさんは除く💧)
彼女だけは、どんなに口説いても殴られるばかりだった、また頑張ろう




War soldier set Special Thanks💕


・・・ということで「ココナ」さんとのデートを開始っ!


そうだった!!



花のプレゼントを忘れるとこだったナ


そのあとは、プレイヤーが、なんの指示をしなくとも、勝手に2人で盛り上がってるので・・・


放っておいて!と言われてるような気がしてきた😭
なので・・・ 強引に2人の自律を割って、プレイヤーの欲求も入れてみる


ヴッ ・・・💧


「ココナ」さんったら😅


そうか・・・、デートってこんな感じだったょ、そういえば!


これまで、恋の行方を見届けるようなプレイを殆どしてこなかった為・・・なんだか、とっても新鮮!デートだって・・・たしか、 2023年3月ぶり

★33「キャバ嬢~いけるところ?まで#435」

それも・・・ キャバ嬢の「連続ロマンチスト」達成の為、目の前にいた男性と実行しただけのもの💧


初めて会ったばかりだというのに「ココナ」さんがとても楽しそう
これが「ゆな」と、同じ過程のデート(マッチングアプリ)とは思えない💧


「ランドグラープ夫婦」の、こんなトコも・・・見ることが出来た😁


そうそう、デート課題に「飲み物」の選択をしたので、何か注文したいけど・・・
店員がいない

仕方ない、自分で作ろう


ホスト世帯は全員「バーテンダースキル」なんて、とっくの昔に極めてる
当然美味しいドリンクを作ってあげることが出来るけど・・・、それ以前に

グイグイきちゃって 凄いんですけど💧



よほど「ジョセフ」のことが気に入ったのか、とても積極的な「ココナ」さん・・・(プロフィールに内向的特質って書いてあったよね?💧)



もうずーっと、クネクネしてるし・・・


ただ見てるだけで愛情ゲージは、グングン上がってるけど・・・いちおう、デートの課題もあるので何かしら指示してみようと開いてみたら


「プライベートな情報を教える」
「ジョセフ」は、一体何を教えるんだろう・・・と、気になったので選択


今、それ言うの!?


これまでの「100」「0」になるくらい、マイナスな情報だと思うけど💧

でも、ここはシムズだから・・・、オールオッケーw!


そして、デートの時間が終了


結局、課題に関することを大してやっていなかったので、こんなに好かれてもメダルは「ブロンス」


デートは終わったというのに「ココナ」さんから「ヤドリギ」のキスをしてくるほど気に入ってくれたらしい


しかし・・・、こう見えて「ジョセフ」は、デート中ずーっと、正気を失いそうなほど「不快」だった



にも拘らず、ここまで恋愛ゲージを伸ばした(ほぼ自律)のは、さすがホストクラブ!← 何の活動もしてないんだけども


次回は【LOVESTRUCK】で追加された願望達成に向けた行動をしてみよう!
ゆな → 愛の探検家」「ホスト世帯模範的パートナー

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事