2024/08/21

▲09「LOVESTRUCK~消せない男」#579

実は・・・【LOVESTRUCK】の発売で、新ワールドに引っ越して来たあたりから、「ゆな」の頭上に表示されているツルツル頭の男性


吹き出し(欲望)を、安易に消すことが出来なくなってしまった今・・・
これを叶えてやるしか、このツルツル男を消し去る方法は無い(← あります)

しかし、その欲望とは・・・


ツルツル男を「誘惑」するというもの・・・
なかなか、その気にはなれず、これまで先延ばしにしていた


実は・・・、この男のツルツル頭は、私(←プレイヤー)のせいなのだ💧
もともと、彼「ガジェゴス」は、オシャレCCヘアーを付けて誕生してきたイケオジタウニーだった

私は、それを知りながら・・・


そのオシャレヘアーを奪ってしまった(← modフォルダから移動しましたw)
それ以降、怨念のようにツルツルになった「ガジェゴス」の顔が、「ゆな」の頭上に表示されるようになった


ずーっと「ゆな」の頭上にあるツルツル頭の怨念
今日は、それを成仏させるため・・・ 「コモレビ山」へやってきた


あの顔(吹き出し)を消すには、彼を「誘惑」するしか無いのだから・・・(← あります)


さあ、何から始めよう・・・ バラの花を渡したら消えてくれるだろうか
っと、その時!!


ナントッ!前回デートした「マサハル」からデートのお誘いが!(・・・タイミングw)

デート中に逃亡しておいて、よくもヌケヌケと誘ってきたなっという思いもあるけれど

▲08「LOVESTRUCK~酷すぎて恋人できない女」

「ゆな」が、生まれて初めてデートに誘われたのだから・・・「OK」ポチッ👆


無情にも「OK」押した瞬間、「ガジェゴス」放置で、移動ロードに切り替わるシムズ


・・・ということで「ガジェゴス」の件は、一旦保留で。


ただ、気になることが・・・「Burger King で朝食を食べない?」というフレーズ


Burger King?過去の記事「シム飯~LOVE!バーガーキング#547」の時にお借りして、その店も、今は・・・、modフォルダから移動している気がするんだけども

案の定・・・、到着したら


(当プレイでは沢山のCCをお借りしているので、使用後は保存フォルダへ移動し、その度入れ替えて使用させて頂いている為)


可哀想に・・・💧入口すら無い、Burger King のお客様要員として集められたシム達が、次々と路上へ溜まっていく


なんで、わざわざココを選んだ?というのもあるけれど・・・、なんで、わざわざ、その格好に着替えた?というのもある(ゆながジャングル探検時の服に変わってた)

気になることは多々あるけれど、とにかくデートを楽しもう!


またもや、初っ端に出てくる「思い切りひっぱたく」←本日いたずら祭り💧
じゃなくて!何か「LOVESTRUCK」で、色々追加されたはず


違うっ💢!
相手の好みとか聞けるようになった



…へ?


ところが、このやり取りで?「ゆな」が・・・ 「恋愛スキル」を習得した!やっとだ😭


さらに、このデートが!?まさかのゴールドメダル・・・次回へ続くっ🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事