2024/07/31

▲04「LOVESTRUCK~ラブホは存在した」#574

やっぱりあったんですね、ありました!!

撮影協力:ブリタニさん、ありがとう!

モーテル・・・w
(前々回、貸別荘のこと?と思っていたのを訂正🙇💦)


というか・・・ 家の隣りが、モーテルだった💧らしい


では、早速・・・


・・・行ってみよう!


運ばれるセレブ・・・


POSE:BABY IT’S COLD OUTSIDE Special Thanks💕


恋人をラブホに抱えていくって~😍…と、思いきや「ブリタニ」さんを置き去りにして、トットと1人で現地に向かう「コナー」・・・それが、シムズ💧お借りした萌えCCのようにはいかない


でも・・・


入るときは、ちゃんと2人一緒に消えていった・・・


今頃、2人は借りたお部屋でウフフな事をしているだろうかと、妄想しながら飛び散るハートを眺めて待つしか出来ないプレイヤー😭


で・・・、しばらくすると、一緒には出てくるけど、イチャイチャする訳でも無く、会話すら交わさずに走り去る「コナー」


出て、すぐに他の女性のところへ行こうとする男・・・😱

無理やり戻して、新メニューの「スキンシップ」をやってもらう!


「絞る」って、何する気!?


これはどれも、恋人同士でやったら最高のやつ😍スキンシップ、良いっ!


明日も楽しもう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事