2024/08/23

▲10「LOVESTRUCK~まるでバグ」#580

前回・・・「マサハル」からデートに誘われた店が、すでに閉業中のBurger Kingだった為、場所を移動してデート再開!

ということで、いつものラウンジ「ラグーナ・デル・アブラーゾ」へやってきた


毎度、表示されるデート課題だけど・・・


「ゆな」が、課題通りにデートを成功させるなんて事は、もう期待せず「LOVESTRUCK」で追加された👇こうゆうのとか試してみよう


「誘惑的なコスチュームを着るように頼む」
サッと立ち上がりトランクへ向かった「マサハル」


これは、素直にやってくれるらしい…


で…


色んなコスプレ衣装があるのは把握してたけど… まさか、コレを選んでくるとはね


NPC 達も皆、「LOVESTRUCK」で追加された新要素を取り入れようと必死だ

それにしても…、成人男性のこの姿を見て、恐怖することはあっても、「誘惑的」と思うやつなんて居ないでしょ、フツー💧


…なってるっ!? ウソでしょ💧


しかも!この辺のやり取りだけでシルバーメダルに上がってるっ


「ゆな」で、ゴールドメダルを獲得するなんて、一生無理だと思っていたけど… 今回は、いけるかもしれない!っと、バラなど渡してみた


オオーッ!


「ゆなとマサハルは強い恋愛関係を築いていて・・・」
なんか、ビカビカしてる


もしかして、この2人って結構お似合いなんじゃない?

ところが・・・


「・・・恋愛スタイルについて聞く」


「電話番号を交換」



「妖艶にささやく」


「恋を公言する」





・・・なにそれ

(💀殺=シム削除)

何なんだ 💢  ・・・ことごとく、ムカつく反応してくる「マサハル」
なのに!?


ゴールドメダルっ!?内容は何であれ「交流」は、していたということか?
…にしても、それしか出来ていないのにゴールドって、急に優しいシムズ

・・・へ?


突然、上着脱いでんだけど・・・ なんで? (やっぱり、頭おかしいナ💧)

「誘惑的なコスチューム」から元の「普段着」に戻したってこと?上着は?


絡まれる「ラナ」さん・・・、(半裸のネコ耳おじさんとか怖すぎるのよ💧)


しかし、こう見えて、この男は「ゆな」とのデート中💧
タッチしてみたら・・・ なんと、「ファーストキス」が選択できるようになってる!!


画面は「ラナ」さんと、ファーストキスしそうな感じになってるけど

せっかくなので・・・


しちゃう・・・


相手はともかく・・・「ゆな」のファーストキス!成功


で・・・「マサハル」の反応が、こちら👇


どーみても上手くいってるようには見えなかったけど・・・


なんと「ゆな」が、ゴールドメダルを獲得した

そして・・・、挨拶もせずに、ソッコウ帰る「マサハル」👇


ぃゃ、ほんとに・・・、上着どうした?なんか初めて会った時より太ってるし💧


「ゆな」も、なんかキモい顔してたけど・・・、デートは無事終了!


「LOVESTRUCK」・・・未だ、壁も見ていないし、「サミー」とか「恋の虫」とか、触れてもいないナ💦次回も頑張ろう!!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事