2024/08/06

▲06「LOVESTRUCK~オカンは浮気反対派」#576

【LOVESTRUCK】で新たに追加された願望「模範的パートナー」達成に向け、キューピッド・コーナーで出会った「ムラカミ ココナ」さんとのデートを終えた「ジョセフ」


次は、「ブラインドデート」に挑戦してみよう!


これは、自分で相手を選ばないので、どんな相手が来るのかとっても楽しみ!

で、現れたのが「タン ラーニ」さん(大人)


デート先に選んだナイトクラブ「ミラドール・デル・アモール」、以前の「ゆな」同じ失敗をしないよう、ちゃんと2人で店内に入る指示をしてから進行しよう・・・


今日は珍しく「ハルト」が来ていたらしい
このデータ内で生活しているけど、現れたのは3ヶ月ぶりくらい・・・、相変わらず陰気臭い顔してた


また、いつか遊んであげよう・・・

話は戻り「ジョセフ」「ブラインドデート」


「ラーニ」さんからバラをプレゼントしてくれたので


「ジョセフ」もお返し



大繁盛のナイトクラブ、途中・・・人が多すぎて軽くフリーズしたりもあったけど


無事、「ラーニ」さんとのデートは完了



でっ、次のデート!!

ところが、次の「ブラインドデート」で現れたデート相手は、自シムのキャバ嬢「山城 葉月」だった


ここは、お互い恋愛対象外・・・。デートを中止しようかと思ったものの


どちらも「連続ロマンチスト」を目指した者同士・・・
顔を合わせてすぐにバラ渡したり、抱き合ったりで、あっという間に、いい感じ


なので、まぁ、いいか・・・と、少しのあいだ放っておいたら


キャバ嬢のおかげで、「ジョセフ」の恋愛スキルがアップ


しかし・・・、その数時間後、前回デートをした「ココナ」さんから


えっ💧「ココナ」さんと「葉月」って友達でも知り合いでも無いはずだけど?
と、念のため「ココナ」さんでインして交友関係を確認してみたら・・・

ぉぃぉぃ💧


なんだか取って付けたような交友関係💧ま、これもシムズの面白いところw
嫉妬関連の設定は一切していないので、浮気行為をするといつもヒヤッとさせられる

で?


「オカン」まで、何っw

やはり、自シムキャバ嬢などと浮気せずに「ココナ」さんと誠実に付き合えということか
確かに👇これ見たら、ちょっと心が痛むけど・・・


でも、ごめーんw


それは、無理っ
「模範的パートナー」達成のため・・・ もう、次のデートに行っている

で、その頃「ギャルとオカン」は・・・



そう、ここ・・・


来ちゃった、貸別荘「ヴィラ・カリダ」


「ゆな」が恋人と一緒に来られる日なんて、ずーっと先の事になりそうな気がするので待ち切れず、様子を見に来た・・・


親子なので、このフカフカなラグでは「ピクニックをする」という選択しか無い・・・


ハートのベッド・・・


寝るしか無い・・・


せめて、プールでバカンス気分でも味わおうと思ったら・・・




帰ろう・・・。 そして、またいつか恋人と一緒に来よう!

なので、貸別荘があるエリア「プラザ・マリポーサ」見学




【LOVESTRUCK】で新たに追加された売店・・・


新メニュー「パンバソ」

[RIMINGS] Long-sleeved Long T-shirt Special Thanks💕

次回、「ジョセフ」の願望達成~楽しもう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事