2024/07/26

▲01「LOVESTRUCK~始めました」#571

※ネタバレ注意!!
(・・・と言えるほど大したことが書けているブログではありませんが、いちおう画像とかもありますので、ご注意下さい)


ということで、早速!新ワールド「Ciudad Enamorada」に引っ越してみた!


空き家は、大きめ1軒・小さめ1軒・マンションみたいなのがあるけど・・・(雑🙇)


微妙に足りない んですけどっ!(最安の家・・・これ以下は無い)
急遽、引越し中断で、手持ちのアップグレードパーツ等を売却して・・・


無事、引越し完了



さあ【Lovestruck】を楽しむぞぅ~!という意思表示の服


で・・・、家の中なのだけども💧


各階に1部屋ずつ(2階建)しか無いため・・・目新しい!という感じでは無いけど


庭が、メッチャ広いのと外壁が可愛い・・・


なので、その目新しいという感じは「ホスト世帯」で楽しもう


ということで、こちらも引越し完了





ちなみに、「ホスト世帯」で雇っている執事が、新しく追加されたと思われるヘアースタイルのシニアに変わっててビックリ


こちらは、追々・・・に。

「ギャルとオカン」世帯に戻って・・・


とっても楽しみにしていたマッチングアプリを見てみた!


写真は自動で👇コレだった(撮り直しも可能)


でわでわ、「マッチ」のところを見てみよう!



鼻ピアスはともかく、ポーズは可愛い・・・「更新する」で、次の7名に入替わるらしい


色々見ていった中で、気になる方々👇(恋愛対象という意味では無く、なぜ居るの!?という意味)


自シムが結構、登録されている💧
なかでも、キャバクラオーナー「剣崎 タカヒロ」のプロフ写真がww


ジムとか絶対行かないような男なのに、なんだ💧そのアピールw

そのほか・・・



「カトリーナ」さんは、まだ新しい相手を探しているのか・・・

次回、このアプリから相手を見つけてデートしてみよう!
そして、願望・・・「ゆな」「愛の探検家」に!


「ホスト世帯」の方は「模範的パートナー」に!


という感じで、これから【Lovestruck】を、たっぷり楽しんでいこう!




フェイスパックが買える冷蔵庫を買うためにベッドを売ってしまったけど・・・
ナントッ💦建築モードから戻ったら、「ゆな」の所持金が、こうなってた!!!


明らかに、何かの間違いかバグなのだけども・・・、それでもなんか嬉しいw

そして、いよいよマッチングの相手を見つけようかと、再びアプリを開いたら・・・


プロフ写真には、その時の服装がリアルタイムに反映されるらしい💧
次回も楽しもう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事