2024/08/09

▲07「LOVESTRUCK~最悪なデート」#577

前回に引き続き「模範的パートナー」達成を目指し、次のデートへやってきた「ジョセフ」


買い溜めしておいたブーケをプレゼント!


で、彼女からも、お礼?の「メッセージ付きプレゼント」をくれたのだけど、その内容は・・・


まだ、出会って30分(←シム時間)しか経っていないのに?
そんな、情熱的な彼女は「キューピッド・コーナー」から選んだ「ザリカ」さん



前回のナイトクラブが、シム多すぎてデート相手とゆっくり話すことも出来ずに終わったので・・・、今回は、ラウンジ「ラグーナ・デル・アブラーゾ」にしてみた


カウンターには2席しか無い
ここなら、2人だけでゆっくり話すことが出来る・・・はずだったけど?



わざわざ、シムの少ない店を選んだのに・・・💧


・・・仕方ない💧
とにかく、デート課題のゲームをやってみよう!と、テーブルに移動してみると


なぜか、そこへ・・・


「ブリタニ」さんが現れて、セレブの番組撮影みたいになってないか?


・・・ 結局、「交流する」以外、なにも出来ていない状態で、デート時間は残り僅かに


終わる前に、せめてもう1つくらい何かしよう💦 と、順に見ていたら・・・

え、デートって「延長」できるの!?知らなかった


なので、ここは「ザリカ」さんに延長をお願いして、やりたかったコレ👇やってみた


・・・ん?


チョコを「ザリカ」さんの頭に押し込む「ジョセフ」

このやり取りにはチョコを落としてしまうという可愛らしいハプニングがあったりするけど、これは・・・


もともと、唇を重ね合わせるキスだってまともに出来ない当プレイ(身長差のズレ)
なのに・・・口をモグモグ動かして嬉しそうにハシャぐ「ザリカ」さん、なんだか申し訳ない


ここで、デートは終了。結局、最後まで一緒だったパパラッチ

あと1回デートに行って「恋愛の境界線について話し合う」で、願望「模範的パートナー」は達成となる。さて、次のデートはどうするか・・・と「恋愛タブ」を開いたら


今、デートを終えたばかりの「ザリカ」さんを再び「デートに誘う」ことが出来るらしい


ということで、連続デートを開始!
一応、今回はラウンジでは無く、ナイトクラブで待ち合わせしてみた・・・ら


・・・いるっ!!😱


前回のデート相手「ラーニ」さんがナイトクラブに居る💧
これはマズイ・・・


うっかりバレたら、嫉妬の連鎖で両者ともに、どんどん愛情ゲージが下がってしまう
なんとか見つからずにデートを続行する手段は無いか・・・

っと、店の外にベンチを発見!


こうなったら、店内に入らずに「ザリカ」さんとのデートを始めよう💧


新たに追加された「空を見る・・・」


店の中と外、両方に恋人がいるため👆こうなる


このまま、なんとかデート終了時間まで、このベンチでやり過ごしたいけど・・・
ナイトクラブに来ているという認識なので、間があくと店に入ろうと立ち上がる


店に入れば両者に浮気がバレるのは確実💧ここで「恋愛ゲージ」が下がっては、これまでの努力が無駄になってしまう


デートを中止するか、場所を変えるか、などなど考えていたけど・・・、そういえば!この店って2階建てだったはず!

幸い、2階へ上がる階段は「ラーニ」さんの居るカウンターから見えない位置にある


気付かれないように一気に2階へ上がってしまえば・・・
いけるっ!


そして、「ラーニ」さんに気付かれることなく無事、2階へ上がることができた・・・


・・・のに!?


わざわざ1階に下りて「ラーニ」さんに話しかけようとする「ジョセフ」


そんな「ジョセフ」を、キャンセル連打で、なんとか2階へ連れ戻し


ここで、願望「模範的パートナー」は達成!



あとは「愛の探検家」・・・「ゆな」で達成するのは無理そうな気もするけど、頑張ろう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事