2023/07/17

【番外】MY SIMS SNAP*06(#470)

当プレイ名付け方(前回)により、正式な名前の無かった彼女が「弓指 ひより」に決定。



これまで新規にシムを作って、名前を考えていた時間が大幅に短縮!
(と言えるほど…考えてないし、時間を費やして無かったのだけども🙇)


この「ひより」は、【キャバ嬢】に出すつもりで作り始め・・・
特別美人という訳でも、ブサイクという訳でも無い、極々フツーのOL風(銀座系インテリキャバ嬢枠)として世帯に入れようと思ったものの


この時すでに、アリス・れい・エリー・葉月、計4人を作り終えていた為・・・「あ、こんなにシム要らないか?」と、削ってしまったので、日の目を浴びること無く、そのままライブラリ行きに😥



そんなことから、当プレイでは・・・「溜まった有休を消費するため、1人旅を無理やり楽しむ孤独な女←南の島行きがち※個人の感想ですw」に見えてしまう


せっかくなので、この機会に。そんな「ひより」の行動を観察してみた


さすがは「SULANI」・・・大した指示をせずとも、自律で次から次へと色んな事をして楽しそうに遊びだす「ひより」


おっと💦


そうだった!ブログに登場せず、作ってみただけのシムは水着とか設定して無かったか💦・・・けど、本人は水着に着替えたと思っているので(システム上)


当然、メイク等も設定していない為・・・まつ毛とかも無くなった


慌てて、CASに入り、水着を着せて・・・1人遊び再会


ほんと・・・こうして何もせず、シム達の行動を眺めているだけでも、十分面白いシムズ👍
そして「ひより」は、アウトリガーカヌーで帆走してたと思ったら、次はシュノーケリング


お腹が減ったら・・・


ちゃんと、食事を作って・・・


8人分・・・


食べる・・・


こちら👇削除されることなく、キャバ嬢採用となった「白鳥 アリス」・・・(の使い回しSS)


で・・・、トイレ。


スッキリした顔で出てきたと思ったら・・・


再び、海へ・・・


BIKINI:Swimming set

ん!?


「睡眠中」・・・、どこで!?


こんなところで寝てました・・・
で、起きたと思ったら、いきなり「釣り」を始めたけど?


釣った・・・。初めての釣りなのに、しっかり魚を釣ってて笑ったw


で、初めての「欲望」が・・・これ👇


「ロマンチック」特質だったのね?SSに映り込んだ「モーギン先生」あれ👆水着設定だったの!?


そのうち、素敵な恋人を探しに行こう…

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事