2023/07/04

【番外】MY SIMS SNAP*03(#466)

前回、前々回に引き続きw・・・新規に作って記事に登場させていないシムたちが大量にいるので、お借りした素晴らしいCC作品(新旧作問わず)と共に小出ししております


NECKLACE:Erika Necklace


ちなみに・・・このシム自体はブログ未登場ですが、顔は同じでヘアー・メイク等変えたシムをキャバ嬢:椿 れい」として使用


キャバ嬢も結局、「連続ロマンチスト」達成しないまま放置してたけど・・・


この撮影の為、久々に「キャバ嬢」世帯を覗いてみたら・・・ん?
「剣崎」が居ない!?← キャバクラオーナー設定のシム


え?まさか知らない間に死んだとか😱💦・・・(以前、バグなのか何なのか、剣崎のところに死神メッセージが表示され結局何も起こらなかったことがある)

で、一応「その他の世帯」探してみたら・・・


おぃぃ💧「マーカス」と結婚してた・・・(そうだったの?剣崎💧)


たとえ、どんなにキャラ設定して作り出したシムだとしても・・・メインプレイを終え、非アクティブになった途端、好き勝手なことを始めるマイシム達


プレイしてない間も、ちゃんと生きてますょ・・・という感じで面白いw





Special thanks to the creators 💕
素晴らしい作品を制作、配布して下さったクリエーター様方に感謝いたします

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事