2024/04/18

☆09「シム飯~LOVE!バーガーキング」#547


今回は、「BURDER KING」の店舗をお借りして・・・

HerSimsDream Special Thanks💕

「岡田社長・トーマス 」で行ってみた!


ちなみに・・・実写化verの2人
マイ世帯・全シム紹介ページより


「岡田社長」は、先日・・・

【番外】バグ?崩壊するプレイデータ#544

事故死OFF、老化OFFにしているというのに、なぜか亡くなってしまうというハプニングがあったけども、過去の保存データとの入れ替えで復活し、今はとっても元気

店内に入ると・・・



もう、来てた💧
「クリストファー氏」← 新しくレストランが追加されると必ずやってくる(当プレイ)


・・・と、「テッド町長」の奥様「メレディス」さん、2人で仲良く一緒に来るって?もしかしてw


なんて、余計な妄想はせずに・・・席に案内してもらおう


こちらはレストラン設定なので、実際にはカウンターで注文できるわけではなく「席を案内してもらう」




今回、ランダムで従業員に選ばれたのは「ヴァネーシャ」さんと・・・


有り得ない勘違いをしている「ジュリア」ちゃん💧トイレに向かってオーダーを叫んでたナ


他の従業員は、ちゃんと厨房まで行っていたのに・・・


厨房では、ハンバーガーやナゲットが大量にストックされているけど・・・



残念ながら、こちらではバーガーキングのハンバーガーは食べられないので


メニューの中にあるハンバーガー等を注文

料理を運んできてくれたのは「ゾーイ」ちゃん


トマランからも、仲良く「リン夫妻」


そして・・・「テッド町長」!!💦


奥様が他の男性と来ていたので、慌てて店内を見回してしまったけど、もう帰っていたらしく・・・セーフ💦

そして、食事を楽しむ「岡田社長」「トーマス」


そう、この2人は【FOR RENT】プレイの際に、建築した老人ホームの一角で借家人として暮らしているけど・・・そろそろ別のところへ移動する予定


で・・・


その後・・・「アンバー」さんから「ラウンジに有名人が来ているから見に行かない?」と電話をもらったけど


こちらの方が凄いから「お断り」・・・


大好きな「ソーン氏」が、家族揃って「BURDER KING」に来ているのだから!


という感じで「BURDER KING」店内の雰囲気をたっぷり味わって・・・

帰り道、本格的な「BURDER KING」のハンバーガーを食べる!

Insimnia Burger King Custom Stall :Special Thanks💕

これまでも、マックやクリスピークリーム等などでお世話になった「Insimnia」様の
リアルな「BURDER KING」のハンバーガー😍



素晴らしい作品を配布して下さったクリエーター様に心より感謝いたします


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事