2023/10/09

★05「HOME CHEF~リアルなワッフルと車」#503

【HOME CHEF HUSTLE】のワッフルも良いけれど・・・、クリエーター様の作られたワッフルがとても美味しそう😍

East Meets West WafflesMoments Waffles Special Thanks💕


残念ながら、こちらのワッフルは、装飾品のため食べることは出来ないので・・・見てるだけの「ホスト世帯」


その後・・・執事が焼いてくれた「レインボーブラウニー」を美味しそうに食べていた😁


話は変わり、当初から「ホスト世帯」の彼らには、個々の車がある!(という設定・・・運転は出来ないんだけども)で、これまでも自宅の前には車を置いていた。

今回の自宅改装で入れ替えたものもあるので、改めて・・・


彼らの車(装飾品)は、いつも「MODERNCRAFTER様」と「BreezeMotors様」を利用させて頂いてます

コナーBentley Continental Special Thanks💕

ツヨシMercedes-Benz Maybach S600 Special Thanks💕

ジョセフMercedes-Benz G 550 Special Thanks💕

イーストンMc-2014 Falcon F7 Special Thanks💕

ブロディ2022年3月に、岡田社長から貰った自転車

なんとなく・・・「ブロディ」が車を運転するイメージが無いため。
しかし、これは唯一「乗り物として移動できる!」


「ホスト世帯」の自宅がある「TARTOSA デラモーレ湾」は、目の前が海という最高のロケーション。自転車がとても気持ち良いはずw


それから・・・「ホスト世帯」の子供達、過去のセーブデータを調べたところ6月に子供が生まれ始め、7月には4人に増えていたらしい


全員が小学生になるまで、気付かなくて・・・申し訳ない💧

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事