2023/10/07

★04「HOME CHEF~ホストの子供と家」#502

「ホスト世帯」の彼らが、知らない間に父親になっていた件・・・の続き。
今回は「ツヨシ」「ジョセフ」の子供達を呼んで調査してみる😁(前回「コナー」「ブロディ」「イーストン」)


こちらは👇「ツヨシ」の子供達


薄々、気付いてはいたけど…デフォシムの母親とタウニーとの差←生まれた子供までなんか変なのよ💧


続いて「ジョセフ」・・・こちらは、母親が「ウォード ジュディス」と「チョー ブリタニ」という、全員がセレブの母親を持つ子供達。


名前を見なくても分かるくらい…お母さん達にそっくりだ💧


前回、今回とで、総勢16人の子供達を呼び集め、記念撮影をしてみたけども・・・
一体、どの辺り(データ)から、この子達が存在していたのか気になりだしてきたので


次回は、旧セーブデータを遡って、調査してみよう。多分・・・乳児アプデで「その他世帯」に大量の赤ちゃんが放出されていた【Growing Together】の頃が怪しい

話は変わり「ホスト世帯」の自宅改装


なにげに、彼らの家は2022年2月【My Wedding Stories】の発売に伴って「TARTOSA」に建てた家から、そのままになっていた(監視することに特化した内壁の無い刑務所みたいな構造)


その後、気が向いたら建築しようと思いつつ、忘れていた😌

…ということで「ホスト世帯」の家を、ようやく建築⇒


素敵なCC等もお借りして室内を改装

Iridium Study Room Special Thanks💕

キッチンは【HOME CHEF HUSTLE】で追加された家具等を使用



全員「常に清潔」特質なので、お風呂には入らないけど・・・愛犬を洗うのに浴槽が必要な為、浴室も建築。


Chandler Modular SofaZirconium OfficeFrench Apartment Mural Special Thanks💕

え?子供達がまだ帰ってなかった・・・💦(本日大晦日、カウントダウンの為、テレビに張り付いてるゾっ)


深夜0:00・・・母親の許可無く、こんな時間まで居させて大丈夫だっただろうか


全員、独身主義の「ホスト世帯」が、子供達と一緒に家でカウントダウンをする日が来るなんて、想像もしていなかったナ💧


何があって、こうなったのかは分からないけど、なんだか微笑ましい光景だった。
「ホスト世帯」の自宅については、また追々・・・😁

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事