2023/10/13

☆07「シム飯~食べられるカスタム フード」#505

今回は「SHAKE SHACK」をお借りして行ってみた


店内・・・こちらのHQな店舗はBean's Builds様の作品「Shake Shack Chesterfield」です

Bean's Builds Special Thanks💕

そして、今回こちらに行ってみたのは・・・


久々の「サラの両親:清次・ヨシ」と「トーマス」の3人(CHESTNUT RIDGE 在住)


マイ世帯に関しては「老化OFF」設定にしているので・・・「清次・ヨシ」が老衰で亡くなることは無いけれど。


あまりにも放っておくと、「ホスト世帯」のように何が起こるか分からないので・・・確認作業を含めて呼び出してみた



こちらの「SHAKE SHACK」では、これまでのマック・クリスピークリームと同じく、Insimnia様の「Shake Shack X Insimnia」を導入することで、美味しそうな「SHAKE SHACK」メニューを注文することができる

Insimnia Special Thanks💕

そうそう、年を取ると、メニューの文字が見えづらかったりするけど・・・


この店…なぜか店員もシニアだらけだった(当プレイ)



美味しそうな「SHAKE SHACK」のハンバーガー、シェイクなどが到着!


ちゃんと、シェイクはストローで吸い、瓶のドリンクは直接クチを付けてラッパ飲みするって、エライw


・・・で、「ヨシ」も。


出来立てのシェイクは、肺活量が必要な場合がありますね。


とってもオシャレな「SHAKE SHACK」また来よう!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事