2024/07/24

★13「ギャルとオカン~売るのが嫌になった」#569

前回のギークコンで、ハッカソンに参加してみたら、なんと「ゆな」が優勝!・・・で、いただいた1位賞品「曲面コンピューター」


当然、これを売って(s3360の高額商品)差押さえで無くなってしまった家具を買い戻すつもりだったけど・・・


そりゃあ、初めて手に入れたパソコンだもの、売りたくないはだろう
しかし…

現実(未加工)の部屋の明るさ※シェーダー使用時

先日の差押さえで天井照明も、「ゆな」のベッドも売られてしまい、唯一残ったのは「オカン」のベッドのみだった

★11「ギャルとオカン~差押え人が変態だけど」

どちらか1人はソファで寝なければならない



パソコンは売りたくないけど、照明とベッドくらいは欲しい・・・


違う方法で、資金を作る!




「釣りスキル」も少しは上がったらしい(Lv4)

TOPS:[RIMINGS] Printed Tube Top PANTS:[RIMINGS] N Sweat Suit Set Special Thanks💕

「オカン」は不調だった・・・(Lv2)


結局、魚は「ゆな」が3匹、「オカン」が2匹釣って終了


ちなみに、金属から取り続けていた元素は現段階で9個になった


では、釣った魚を売ってお金に変えようか!と思ったけど・・・、小さな水槽が目に入った、そういえば随分前からこの棚に置かれていたナ(建築時、なぜ置いたかは不明)


いくら貧乏でも・・・金魚くらいは残してあげても良いじゃないか!


ということで、金魚だけ売らずに水槽に入れてみた


その後、残りの魚と増やした元素を売って、現在の資金が👇になったところで・・・



ハイ、着替えてます・・・


ということで、再び「Selvadorada」へやってきた!



そして、今回は・・・前回よりも高価なお宝を求め、ジャングルの奥地へ進む予定!
ちゃんと事前に装備品を買っておこう


・・・と、酒場「エル・アルボル・デル・ハグワル」へ来てみたけど


肝心な虫やコウモリの対策用品が売っていない💧
(以前、花子がメラメラムシで死んでしまったことがある・・・メラメラ中和剤だけでも買いたかったのに!)


仕方ない、、時間がないので持たずに出発するか

とカメラを戻したら、「ゆな」が男性達に囲まれて、なにやら楽しそうに話してるみたいだ…、間もなくやってくる「LOVESTRUCK」の前に恋人探しか?と思ったけど、男性達の様子がおかしい


まさか、と巻き戻して確認してみたら・・・



・・・最低!だった
新パックの導入で「ゆな」は、ちゃんと恋人を作ることが出来るんだろうか💧


もう、トットとジャングルに行かせよう、と思ったら…突然の雷雨


初めて出会った男性達にオナラをかましてニヤニヤ笑ってたから・・・天罰か💧
雷にでも撃たれて自分の行為を深く反省するべきだナ


では、出発!



次回、いよいよジャングルの奥地へ!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事