2022/05/15

★02「ホスト+大学~女同士の妊娠?#294」

大学再開で「サラ」「ナオキ」を作り直し…この2人は開始時から恋人設定なので、かなり久々のカップルプレイ😍


とっても可愛らしいカップルポーズをお借りしたりして、楽しんでいたら…

Pose:もっく様  Special Thanks 💕いつも素晴らしい作品を有難う御座います

こんな、お知らせが😱💦あの「ファバL先生」が亡くなってしまった


魔法の賢者が・・・ウサギにやられて死ぬなんて💧


私の世界の「ファバL」と言えば…結婚せずに父親違いの子を育てていたと思ったら、突然「ハラ ケンタ」さんと結婚したという報告が届き、様子を見に行ったばかり

「ファバL先生」を調査してみた

ご主人の「ハラ ケンタ」さんも、誠実そうな男性で、とても幸せそうだった
・・・のに!?


「ファバL先生」が亡くなって、すぐに・・・こんな「結婚報告」が😱


しかも…相手の女性「パスケス フィデリナ」さんって💦


「イトウ キヨシ」子供を産んだばかりの女性だ!!世帯はこんな事に👇なってた💦早速、調査に行ってみた


子供の成長は早い・・・


この間、生まれたと思っていた「イトウ キヨシ」の子、「ファバL先生」の子、ともに幼児になってた


「ハラ ケンタ」の連れ子になってしまった「ゾーイ」も、ティーンになったようで・・・


父親の再婚に、心中複雑な様子💧母親が亡くなって、すぐに他の女性と再婚する父親なんて…


今では、この家の子供5人中、幼児の2人以外は、両親とも血のつながりが無い状態💧


「ご近所の物語」事故死ONにより、家庭環境💧複雑すぎる子供が大量発生😭


強く生きて欲しい!

その他…ようやく、「ソーン」氏と「オクタピア」夫人に2人目の子供ができたらしい😊かなり前から相談があって「子作りしなよ」と毎回助言してきたのに、なかなか妊娠報告が無いから気になっていた


そして、もうひとつ気になる妊娠報告が…


SULANIの「オリアナ」「レイラ」って…女同士なんじゃ?


もしかして、「レイラ」ちゃんって…男だった!?とか


確認したら、やっぱり女性だった・・・。どんな子が生まれるのか、引き続き調査していこぅ💦

PAGE

最新10記事