2022/05/17

★03「ホスト+大学~未だ入学できず#295」

大学生活の続きを、今度は「フォックスベリー工科大学」で、新たに始めようと思い、以前通っていた「Britechester大学▲01~」を中退したら・・・


そうか・・・💧5日間、入学は出来ないらしい


なので、Discover University再開したものの・・・大学へ行かれず待機中の2人

Pose:KatVerseCC Special Thanks 💕


という事で「ホスト世帯」へ遊びに行ってみた…
非アクティブで彼らを見るという事は、殆ど無いので、何してるかと思ったら、お互いを称賛しあって楽しそうにやっていた(全員ナルシスト特質)



ちなみに「ナオキ」と「ツヨシ」は、同じヘアー😁

そして、挨拶の直後・・・超誘惑的な状態で寄ってきた「ツヨシ」
「全員と恋愛関係になる」という自律が発動💧


目の前にいた「サラ」を口説き始めたけども😓…非アクティブなので止めることも出来ず、どう対応するか💧困っていたら


ほぉ!「俺の女に手を出すな」と言ってる風の「ナオキ」・・・と、


フーン顔 「ツヨシ」


実際には、「ツヨシ」の目の前で、2人が勝手にイチャイチャしてただけなんだけども。
そして、最後に・・・全裸で見送ってくれた「ジョセフ」が、謎すぎたw


(▲01~)以前の「ナオキ」は、浮気ばかりしようとしてたけど・・・今回は仲良くやっていけるだろうか


PAGE

最新10記事