2023/02/08

★27「キャバ嬢~やはり無謀だったんじゃ?#429」

前々回「椿 れい」の恋人になってくれた賢者の顔を改良し、恋愛巧者(連続ロマンチスト)の課題「3人と深い関係」まで、あと1人というところで・・・

DRESS:astya96 Special Thanks💕


恋人だったはずの「ヒル」との関係が手薄になり・・・再びログインしたら、1人(賢者)しか居なくなってた


これは、1人ずつ集中して一気に進めていくしか無さそうだ💦
・・・ということで、まずは「椿 れい」から3人の恋人、10人とキスを達成させていこう!


現段階の「恋愛タブ」・・・結構長いことやっているのに、未だこの状態💧


恋人は魔法の賢者「ショウ」のみ、なので今回は「サトル」を呼び出して関係を深めてみる


っと、その前に!
新EP「Growing Together」に向けて、「ナオキ&サラ」で色々と段取っていたところ・・・

現在のナオキ&サラ

この2人が、ようやく結婚!となるため「TARTOSA」の式場へ下見に行ったら・・・


えっ💧まさか・・・


魔法の賢者が・・・1人で式場の下見に来てたっ💧


幸せそうに写真とか撮っちゃって💦


「椿 れい」との結婚を思い描いての行動なのだろう・・・
なんだか、とっても申し訳ない気持ちにっ😭【連続ロマンチスト】で、本当にゴメンっ🙇💦

で、話は戻り・・・。


そんなこともあってか、店に呼び出した「サトル」との関係は、深まるどころか、何をしても嫌がられるばかり


結局、怒ってすぐに帰ってしまう・・・


・・・がっ、これはシムズw😁性懲りも無く、直後に再び「今居る場所で遊ぼうと誘う」


現実だったら絶対イヤだけども・・・


しかし・・・シムズだからと言って怒っているのは解消されていなかった💧これ以上、マイナスになるのを回避しなければ!と、対策を考えていたら


ひいっ😱💦そこへ・・・唯一の恋人「魔法の賢者」来ちゃった


・・・と、なぜか「ヒル」も来た。なんで、全員居るんだ💧


もう、この場にいたら、浮気者として全員との関係がマイナスになってしまうので・・・ひとまず、この場を離れるしかない💦


・・・て、すでに手遅れだった😱💧賢者、めちゃめちゃ元気無くなってるゾっ


「サトル」を誘惑しているところを見てしまったらしい💧次回頑張ろう!

・・・おまけ👇SS

ちゃんと「白鳥 アリス」も着ています


結婚式場の下見をした「ナオキ&サラ」を見ながら、しみじみ・・・


中学生→高校生(High School Years)→大学生(Discover University)→就職(捜査官)・・・などなど、色々やってきた2人がついに結婚!可愛い赤ちゃんが楽しみすぎるプレイヤー👶


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事