2021/05/11

★119「Jungle Adventure(6)寺院の探索完了#163」

オミスカ寺院」に辿り着いた花子。
前回、ガイコツの仕掛けを解き、炎で塞がれた門を通過して、いくつかの宝を手に入れた先に新たな仕掛けが・・・



花子はこの機構で門が開けることを突き止めました!正しい仕掛けを動かせば、次の部屋に安全に進むことができるはずです。

ガイコツジョークを言う

・・・が、正解らしい💧


花子が、どんなジョークをかましているのかは分からないけども・・・💧


・・・成功💧



・・・という感じで、仕掛けを解き進む




花子は寺院の守りを出し抜き、門を開けることに成功しました!これで寺院の奥へ進めます。一体どんなお宝が中で待っているのでしょう?

相変わらず・・・いちいち自転車で移動する花子💧


奥へ進むと宝箱が2個置かれていた・・・


以前、宝箱を開けてガイコツ化してしまったことを思い出し・・・


今回も同じ目に遭うかもしれない?と覚悟を決めて開けてみたけど・・・


どうやら今回はガイコツになること無く、すんなり・・・宝を入手できた😰


すると・・・


寺院の探索を完了」とのこと。
・・・その直後、タイミング良く「休暇の終わり」のお知らせが来たので


一旦、休暇を終えて・・・久しぶりに「太郎君」や「子供達」の待つ我が家へ帰ってみることにした😁


そして、今回一緒に【Jungle Adventure】ジャングル探検に来てくれたオネエ達やソラ。結局、探検では殆ど見せ場が無く💧ただ、ロッジで待つのみだったけども😰
とりあえずは、お疲れ様ということで・・・


次の探検までは、それぞれの自宅でゆっくり過ごしてもらおう😁

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝をお土産に(#158~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事