2021/05/10

★118「Jungle Adventure(5)怪しい置物#162」

オミスカ寺院」へ辿り着くことが出来た花子

早速、中へ入ってみる

おぉ!今までのツタで覆われていた門とは違い、炎で塞がれている・・・
消火剤で消すの?


などなど考えながら、明らかに怪しいガイコツの前を素通りする花子


「手がかりは無いか?」とカメラで探っていると・・・

なんか居るっ!!



寺院の守護者 スカプラ コスト(大人)・・・とのこと。
近づいてみる


見た目によらず、フレンドリーな選択も出来るようなので・・・習得してきた「セルヴァドラーダ式の挨拶」をしてみる


その後も、色々と探ってみたけど・・・
やはり、門を開けるには、さっきのガイコツがカギらしい💧
寺院の中に戻り、タッチしてみると・・・
ほぉ。いくつかの選択肢から正解を選ぶことで入口が開放されるのか…ヨシっ、やってみよう✋


どした?💦

なぜか、水着で現れた花子💧


そういえば・・・入ってきた時、プールがあったナ😰


プレイヤーが、カメラで寺院の中を調べている隙、勝手にプールへ入ったようだけど・・・
どんな危険が待ち受けているか分からない、この場所で・・・

ビキニ姿は不自然すぎる💧

前回、虫に襲われて「死んでしまった」という経緯もあることだし、気分的に肌の露出は控えたい💧


とりあえず・・・

中央の戦士の武器を引く

というアクションを選択してしまったので、それはビキニのままやってもらおう💧すると・・・


えっ?!
なんか・・・目が赤く光ったけども。これってハズレじゃない?


電撃を食らわせられたり、燃やされてしまう?かと思ったら…

危ない危ない。花子は危険をぎりぎりで回避したことで器用さスキルを得ました。

・・・ということで「左の戦士の武器を引く」が正解だったらしい😰


おおっ!!炎が消えて、門を通れるようになった


先へ進むと・・・


いくつかのお宝を入手😁


でも、やはりビキニのままでは探検の雰囲気が出ないので💧着替えて・・・


次に進むっ!


今度は、炎では無く、電流みたいなので塞がれてた💦


・・・続きは次回へ

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝をお土産に(#158~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事