2021/05/17

★121「Jungle Adventure(8)オミスカ浴場跡#165」

4度目のジャングル探索


今回は、花子の所持品から事前に自転車をロッジへ置いて、ジャングルへ向かう!


(これまでの探検で、不自然に自転車でジャングルを移動していた為💧)


前回は「オミスカ寺院」に辿り着き、たくさんの宝を無事に持ち帰る事が出来た

今回は「オミスカ王族の浴場跡」を目指すっ!!





・・・と、いくつかの門を通り抜け


ついにっ!!・・・
オミスカ王族の浴場跡に向かいますか?


もちろんOK!・・・到着


これが、ジャングルでの危険を乗り越えて辿り着く事の出来る「浴場跡かぁ~」と、軽く感動しながら、壮大な景色を上から眺めてみると・・・

えっ?誰か泳いでない?!!


・・・いた💧


優雅にシニアが泳いでいた・・・💧そんな気軽に誰でも来れる場所なのか?💧



なんてこともありつつ・・・
とりあえず、宝箱を開けてみよう!と思ったら


どした?!!💦
シニアに気を取られていたら、花子に何か起こってた?💧


…花子の身に何が起こったのかは分からないけど、元気そうなのでそのまま暫く探索を続けていると「冬祭り」のお知らせが届いた。


せっかくなので、この黒焦げた体を「浴場跡」で洗い流して、ロッジに戻り「太郎君」や子供達と一緒に冬祭りを楽しもう😰


・・・って泳いでみたけど、体は綺麗にならなかった💧
さらに、帰り道、またまたメラメラムシに襲われた花子💦前回、これで死んでるから焦る


花子は、メラメラムシたちの次の標的に選ばれてしまいました!花子は焦る気持ちを抑え、過去にSelvadoradaの住民と交わした会話を思い出します。そして、ジャングルの虫から身を守る方法があることに気づきました。

良かったぁぁぁ😭!!

そうこうしているうち・・・着替えたら体も綺麗になって無事に家族の待つロッジへ到着


出迎えてくれる子供達




いつの間にか、ファーザーウィンターも到着(毎回、色んなところへ来させて申し訳ないw)


「裕次郎」もプレゼントをもらい・・・


「ひばり」も、貰った・・・けど


おぃぃ💧

ひばりはファーザーウィンターからプレゼントを受け取りました!プレゼントの中身:1 土の塊

過去に「裕次郎」が貰った土の塊で、みんなが取り憑かれたようになったから捨てたのに💦また再び、あの塊が「木村家」に贈られるとは・・・


そんな感じで、冬祭りも終わり・・・明日からは、またジャングルへ

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝をお土産に(#158~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事