2021/05/12

★120「Jungle Adventure(7)家族と再会#164」

Jungle Adventure 寺院の探索が終了したところで、一旦休暇を終え、久しぶりの我が家へ
ゲームと言えども、長い間一緒に過ごしてきた「家族」との再会は嬉しい😭


ジャングル探索での花子は、ガイコツになったり、死んでしまったり、色々あったので休暇の延長、延長で・・・なんだかんだと、SIMS上では半年くらい家に帰っていなかった事になる😭

その間、子供達やペットの世話を1人で頑張ってくれていた「太郎君」本当にありがとう!


そんな愛する家族のために、いくつかのお宝を持ち帰った花子
早速、考古学テーブルを購入して未鑑定の宝を鑑定してみる


まずは「未鑑定のナイフ」価値は「§61」・・・ってお宝なのに安価💧



鑑定終了


おおっ!§640」になってる
という感じで、鑑定すると価値が上がるのだけど・・・


「未鑑定のマスク」


なんだか、見た目が・・・怖すぎる💧
入手したお宝を並べて部屋に飾ろうかと思ってたけど・・・そうゆう感じでは無いらしい😰



それでも・・・入手してきた宝の中には価値が「§9083」なんて物もあるので、頑張って沢山の宝を集めれば、裕福になることは間違い無い✋


なので、再びジャングルへ向かう!花子
今度は・・・家族全員 Selvadorada へ行くことにした😁


前回の探検では「オネエ達」「ソラ」と一緒にSelvadoradaのレンタル区画を借りて行ったものの・・・結局、ジャングル探索は、花子1人でグイグイ行ってしまうので(←自分だけ自転車の為👇)


「太郎君」と子供達は、ジャングルへは行かずにロッジに居れば安全に過ごすことが出来る

・・・到着。


なぜか、また雨💧Outdoor Retreatのキャンプ場といい「木村家」で移動すると毎回・・・雨だけども。今回、借りた「ベロミシア・フィールドステーション」は、こんな所👇にあるので、子供達も、自然探索をしながら楽しく過ごせそうではある😆


そして、花子も危険なジャングル探索の合間に家族と過ごせる😆


朝になったら・・・さらなる宝を見つけるため、ジャングル探索へ出かけようっ!


Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝をお土産に(#158~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事