2021/05/21

★122「Jungle Adventure(9)寺院の守護者が・・・#166」

ジャングル探索からロッジに戻ると・・・迎えてくれる子供達


優しい旦那様「太郎君」・・・なんて幸せなゲームだ😭💕
ゾンビに追われたり、最後の1人になるまで殺しあったりする必要も無い


・・・そんなことを考えながら、ジャングルから収集してきた宝を鑑定
1つずつ鑑定していくので、結構時間がかかる💧


なのに・・・鑑定した物のなかには、偽物?!💧
クオリティ、低っ!!
目とかズレてるし💨


花子は、オミスカ文化とオミスカ工芸の知識から、このアイテムが偽物であることに気づきました。その違いはほんのわずか。訓練された目でなければ見極められなかったでしょう

いや、誰でも見極められる💧※左右の像が本物です


という感じで・・・
ジャングルで宝を収集→持ち帰り鑑定を繰り返し、今のところ集めたのは👇だけ。



まだまだ、未発見の物が多いので・・・花子は再びジャングルへ


バスタオル で来た💧(コモレビ山の温泉用にバスタオルを水着で設定している為)
オミスカ浴場跡やオミスカ寺院に、プールが設置されているので、探索に行くたび、いつの間にか水着になっている花子


画が、おかしくなるので・・・毎回着替えさせなければならない💨


そして、今回も・・・次から次へと仕掛けを解き進み




最終ポイントぽい所に辿りついた・・・
番人みたいなガイコツも置かれている。宝箱が2個並んで置かれているという事は、どちらかが罠とか?!判断を間違えれば、死んでしまうかもしれないので、慎重に進んだ方が良さそう・・・
とか、考えてたら


花子・・・あっさり無視して通過💧


そのまま、普通に2個の宝箱を開け・・・呆気なくお宝GET💧

・・・と思ったら

やはり、そう簡単にはいかないのか?💦「寺院の守護者」が登場


呪われたり、殺されたりする💀とか?!!



・・・とも思うけど、実はとってもフレンドリーでチャーミングな「寺院の守護者」
久々に会った花子をイタズラで驚かそうとしてきただけ😄


以前にも、会った守護者 スカプラさんも「セルヴァドラーダ式の挨拶」とかしてくれたり


見た目の割りに、親しみやすい守護者たち・・・
寺院の宝も、全く守る気が無い💧

今回の探索で、かなり宝が収集できたので・・・次回は、久しぶりにペット達の待つ我が家に帰って、1つずつ鑑定をしてみよう😁

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝をお土産に(#158~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事