2024/06/25

★04「ギャルとオカン~つながるマヌケ親子」#560

せっかく、久々のコモレビ山住人になったことだし・・・
どこかへ遊びに行ってみよう!


ということで「葉桜ラウンジ」


到着と同時に、選ばれしお客様タウニーetc・・・が集まってくる
早速、シニアに声を掛けられる大ベテラン美容師「比江島 幸枝」


世の中のバアチャン達は会ったことが無くても「だいたい友達」←有名人という訳では無い


たまたま目が合っただけで、絡まれる若者「トーマス」・・・


しかし・・・


この男・・・


「ミンター トーマス」は・・・
【For Rent】の発売で追加された「寛大」なんて特質を付けてから、「真面目で大人しい男」扱いで、すっかり忘れていたけど

もとは、趣味が女装という変態キャラ設定で誕生させたシムだった・・・、そういえば。

【番外】MY SIMS SNAP*07

「こっちは、あなたよりもド派手な衣装で誕生してんだよ!」by トーマス

その頃、店内では・・・



 Cardigan Two Piece Dress · Crossbody Phone Strap Special Thanks💕




頭から離れないんですよ・・・、あのCMの「JJあるよ!」というワードが💧

っと、気付けば「コモレビ山」住人に囲まれてた・・・いつの間に!


で?…「オカン」は、どこいった?とカメラを合わせてみたら



・・・うん、楽しそう。

楽しそうにしている「オカン」を見るのは、私も楽しい


そろそろ・・・


帰り道・・・


家に到着すると・・・、誰かいる


中年太りに、黄色いTシャツ・・・


先日まで「高級老人ホーム」のスタッフとして働いていた「オノ ヤスオ」

△06「For Rent~とは関係の無い、あの日記」



ということで、もとからマヌケ特質だった「ヤスオ」も、こちらに投入された

ちなみに、もともとココは「ヤスオ」の家。これで役者が揃ったんじゃ?
かと言って何をするか決めているわけでは無い・・・、けども


なにかしよう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事