2024/06/21

★02「ギャルとオカン~金の為に呼ばれた男」#558

今日は「テレビドラマのシーズン初回放送」だった


そういえば、この2人・・・


システム上の関係も、しっかり母と娘に設定しました


楽しそうなオカン・・・


テレビドラマが終了・・・


オカンは、関西人でも無いのにお笑い番組で得た関西風な言葉をチョイチョイ使う


そして・・・、貧乏💧


普段なら資金を気にせずプレイ(チート)するのだけども、今回はしない

でも・・・、大丈夫!



ある大晦日・・・


親子を訪ねてくる男が1人・・・



建築時に、この窓(見た目で)を取り付けてしまった事により・・・
オカンは、窓から出入りするようになった


これは、「EZ出口窓」High School Years で追加された、ティーンが夜遊びをするための抜け出し窓・・・だったらしい💧


オカンが、玄関だと認識し始めたので・・・、時間のある時に付け替えよう




ということで、家賃収入を得るため・・・マイシム集合区画で何不自由なく平穏に暮らしていた「トーマス」が、こちらに投入された




Layered Sweatshirt II Special Thanks💕

0:00・・・年が明けた



春か・・・この親子で何をしよう

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事