2024/06/23

★03「ギャルとオカン~昭和の母とベテラン美容師」#559

今日も、親子を訪ねてくる者が1人・・・
家主が居ようが居まいが、勝手に上がり込んでくる


コモレビ山に悪い人は居ない!が、オカンの口癖。
カギはかけていない・・・





そう、この人・・・


近所の婆ちゃん達から「先生は、いつもオシャレだわ~」とアゲられて、どんどん派手になっていった美容師


ひえじま ゆきえ( 比江島 幸枝 )
18歳で美容師になり、結婚を機に自宅を改装して自分の店を持った
美容師歴50年越えの大ベテラン…ではある


たしかに、あのオカンの髪型はそれなりの技術が無いと完成しないのではないだろうか
当然、似合う人も大勢いる、オシャレと言えばそうなのかもしれない、

しかし、年老いた自分の母親が・・・となると話は別だ


うちのオカンにしやがって!(実際やったのは、私 プレイヤーなんだけども)


だからと言って・・・刺すわけでは無い。料理中
と、カメラを引いたら真横に立ってた「トーマス」

CAP:Darte77 Cap Special Thanks💕

でも、こんな感じのオバチャンて・・・


この髪型の母をお持ちの方、申し訳ありません・・・。実は、うちがそうなんです💧
次回も楽しもう!!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事