2024/04/12

☆08「シム飯~高校生で素敵なボーリング場」#546

今回は、当プレイ高校生設定の「藤部 響」「青柳 想」で・・・(← 実年代若者)


ちなみに・・・実写化ver の2人
マイ世帯・全シム紹介ページより

とっても素敵なボーリング場をお借りして・・・

Bowling | No CC Special Thanks💕


遊びにやってきた!


当プレイでのボーリングは2年前の「ホスト世帯」で、たった1回行ったのみ👇

ホストクラブ★男5人で初ボーリング#260

今回こそは、ボーリングスキルを上げた上級者のプレイというものを見せてもらおう!

カラフルでとても可愛らしい店内😍




地下に降りると、もうすでに「ムーンライトボーリング」を楽しむシム達がいた
お楽しみのところ、申し訳ないんだけども・・・


ちょっと見えづらいので・・・「オフ」にしてみる


当然、2人ともボーリングをするのは初めて・・・


上手いはずは無いけれど・・・


やり続けることで、誰しもが「プロ並みのスキル」を身につけることが出来る…


それが・・・シムズ!頑張ろうw


途中・・・隣りのレーンでプレイしてたカップルが話しかけてきた



・・・。


・・・その後


この【Bowling Night】では、上達するまでのシム達がボールを後ろに飛ばしたり落としたり、とにかく酷いwその様子を眺めているだけでも十分に面白い

そういえば・・・
奥のレーンから両手を大きく振ってティーンの挨拶してくる男…と、


制服は着ているけれど、中身「若者」なので、気付かないフリをするしか出来ない「藤部 響」💧


ん?彼は・・・
突然「イトウ ナオキ家」に出現した息子シムじゃないか!


見た目からして何かの間違いなんだけども・・・当プレイでは大量のmod・ccを使わせて頂いてるので、いつどのタイミングで彼が誕生したのか、その謎は迷宮入り


いちおう「イトウ家」に入って彼の家系図もチェックしてみたけど・・・


間違いなく「イトウナオキ」「メグミ」の子として存在していた
・・・にしても、名前が父親と同じ「ナオキ」ってのは紛らわしい💧


そう、本来なら学生が制服を着て、ウロウロしている日では無い…




ボーリング場で、年越ししてしまった・・・


制服は着ているけど「ティーン」では無いので・・・
ひと晩中、遊び続けるのが無理だった2人👇


今日は…帰ろう。

ちなみに、本日食べたものは…、バーテンダーとしてやってきた「ダニ」ちゃんが作ってくれた「フレンチフライ」「ポテトチップ」


 ボーリングは、またいつか・・・頑張ろう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事