2024/03/27

★04「Crystal Creations(完)~やっぱりだよ!」#542

前回、チャージしたネックレスを身につけてみたところから・・・

★03「Crystal Creations~恋人いないとこうなる」

はや2週間が経過・・・何してたっけ?
そうそう、次は「シードシェイプの宝石を植える」だ!


なんだか細かそうな作業してたけど・・・


予想外のものが完成・・・


これを・・・




で・・・「2・安売りブローカー」の3課題を達成


続いて、「3・才能ある宝石学者」の課題に・・・


挑戦・・・


挑戦・・・しない。

発売翌日の投稿(★01)から5日後(★02)→更に6日後(★03)、そこから2週間後の今回
すっかり【Crystal Creations】!新SP ワーイ!という流れでは無くなっていた・・・


とにかく、【Backyard Stuff】だ!
(ヴァンパイアのリクでも、こんな楽しめる無料配布中パック)


それに、次の課題は「品質が壮麗の木を育てる」とか、「すばらしいジュエリー×5個」「集中して10個」なんて・・・今の「リク」には難しいゾっ💦

誕生してから結構な月日が経過してるというのに、ほんと・・・今まで何してた?と思うくらい全てのスキルが乏しい男なのょ💧


「ガーデニングスキル」は、今回の宝石を植えたことで新たに付与されたという段階💧
ならば、他力本願でどうにかならないか?と、庭師を雇ってみたり


ガーデニングスキルMAXの「サラ」を呼び出してみたりしたけど・・・


やはり、今回の課題は・・・チャチャっと達成できるものでは無さそうだ💧

そろそろ、何か新しいことでも始めようか
などなど考えていたら、猫の「レジャルコ」が病気になってしまった


「リク」で行くのは初めての動物病院


当プレイでは22年7月ぶりと、かなりご無沙汰だった「BRINDLETONワンニャン病院」

「リク」の到着と同時にランダムで選出された病院スタッフが入口で待機…今回はどんな獣医さんだろう


・・・と、カメラを回して確認してみたら


おぃぃ💧
(Werewolvesを導入した辺りからこんな風に目がおかしくなったりするも、未だ対処しておらず←当プレイ)

そのほか・・・


診察手続きを済ませ、順番がきても…


・・・。


何もしてくれない💧見た目だけじゃなく中身もバグってる様子

【Cats & Dogs】発売からの7年間、毎日ペットが病気になる「カタリーナ」さん


やっぱり、来たか・・・


この人・・・💧



などなど、いくつかのバグに見舞われつつ・・・


それでも、「レジャルコ」の治療は無事終了。


ということで「リク」の願望「クリスタルクラフター」は、またいつか頑張ろう!
次回~は何をしようか😉

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事