2024/01/17

△14「For Rent~リアルスキンでも可哀想な男」#535

今回から・・・「ハルト」の願望「五つ星の不動産オーナー」達成を目指して頑張ろう


※「ゴトウ ハルト」
2022年8月【High School Years:ナオキ&サラ】プレイ中にSULANIで出会い、あまりにも個性的な彼に惹かれ、当プレイで初めてタウニーからマイ世帯へ引き入れた男

タウニーにしておくのは勿体無いと思った・・・記事

その後、同じくタウニーだった「ヤスオ」と共に「犬猫カフェ」をプレイ…スキン等を改良し、現在に至る

今回「ハルト」が、「五つ星の不動産オーナー」として家主を勤めるのは、現在プレイ中の「老人ホーム付きマンション」


借家人世帯は・・・この賃貸住宅を建築後、早々に配置したものの、前回まで「ヤスオの願望」等々で、大家さんプレイをしていなかった為、彼らの苦情は完全に無視されていた


けど、今回からは違う・・・



「ハルト」が、願望達成に向け、家主としての役割を果たしていく!


皆が寝静まった深夜、「ハルト」ひとりで共同スペースの設備メンテナンス、残された食器の片付け、トイレの掃除などなどを終え・・・


ホッと一息・・・


しかし、そんな「ハルト」は、こういう👇男


これまで恋人なんて出来たことが無い、誘惑的な相手と挨拶しただけで追加されてしまうような「恋愛タブ」にだって誰かが入ってきたことは無い。

いつか、こんな「ハルト」にも幸せが訪れるだろう・・・か。


翌日・・・「タツ江」「文子」が、巨大マッシュルームを焼きながら楽しそうに話してた


ちなみに、そんな「文子」の推しは・・・当然、この人!


「ベイリー ソーン氏」だ😁


このブログでは何度もお世話になっている優しいセレブ


突然、パパラッチ用のカメラを出してきた「文子」・・・いつの間に💧

話は戻り・・・


・・・ん!?


こんなところに野良犬なんて珍しい・・・と思ったら


いっぱい来てた💧


(ちなみにウィスカーズ市長、1年4ヶ月ぶりの再会です)

・・・で、なんか始まってた


「ペットの里親募集活動」?【For Rent】で追加されたイベントらしい・・・


たくさんの野良たちが、わざわざ出向いてくれるなんて


もともと「ハルト」は、タウニーの時から「アニマル吸引力」特質持ちだった
なので「犬猫カフェ」を建設したという経緯がある


集まってきた野良たちを愛でていたら、更に「犬好き」がアンロック


「人柄は、優しくて真面目な男なんだけどねぇ~」・・・遠回しに見た目がイマイチと言われた「ハルト」


本来なら、この野良たちの里親になってあげるべきだけども…この区画には既に5匹のペットがいる。

「ハルト」自体も、以前里親サービスを利用して引き取った犬と猫を飼っているため、残念ながら、新たに迎え入れることは断念

👇ハルトが里親になった時の記事
犬猫カフェ~里親の審査に落ちる?#354

そういえば、「ハルト」のペット達は元気にしてるかな・・・
現在、世帯人数調整の為「岡田社長・トーマス世帯」で暮らしているので、久しぶりに呼び出してみたら


エエーッ!子猫だったはずの「エリオット」が・・・


成長してた😭(オレオも)


動物は自然に老化しない設定にしていたはずなのに・・・
色々やっているうちに外れてしまっていたのか💧


次回・・・「五つ星の不動産オーナー」を目指して、ハプニングに対処してみよう!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事