2024/01/12

△13「For Rent~ヤスオ、中年の危機を迎える」#534

前回・・・「tomarangの洞窟探索」を終えた「ヤスオ」


「ヤスオ」のくせに、頑張って何度か拒否してたけど・・・結局、やられる💧


そんな「ヤスオ」が、なにやら「ひとりぼっち」で悲しいなんて言ってた・・・でも大丈夫!


今日は、老人ホームのシニア全員を引き連れて探索に来ているのだから😁


このところ、シニア達を放ったらかしていたので、今回は皆で一緒にお出かけしてみた
向かった先は「ヤスオ」の願望課題である、こちら👇の探索



聖地を訪ねる・・・


「愛してる」なんて言葉が出てきたので、「ヤスオ」は男らしく「力強い咆哮」の方を選択してみたけど・・・


とくに何かが起こる訳では無かった・・・💧


ということで、「スレアタイガーの聖地」探索は完了!続いて、その隣にあるこちらの像👇を見るという課題


せっかくなので、シニア達も一緒に「見る」





等々と、皆で聖地探索や美しい景色を楽しみ…

残すは「タッセルを集める」のみ!


しかし、「3」っていうのがねぇ💧
前回、ナイトマーケットの売店で買えたのは2種(色)のみ…同じ色を含めて3個買ってみたけどそれではダメだった

ならば、日を改めて買いに来れば違う色が売ってるんじゃ?


・・・と、また来てみたけど前回買ったものと同じ色しか売ってなかった💧


となると、砂浜で探すか、聖地の探索などで見つけるらしい・・・


普通に考えたら「タッセル」が、砂に埋まってるはずも無いし、それを一発で見つけるなんて不可能だ



・・・けど、あるんですよ ねwシムズの優しさで。


ということで、ついに「ヤスオ」の願望「トマランの知識の泉」達成!

このとき初めて、今まで気にした事の無かった「ヤスオ」の所持品を確認してみたら「タッセル集め」以前に唯一、自分の意思で所持品に入れていたものが1つだけあった…


なんか、ごめん💧



これからは「ヤスオ」が充実したシムズライフを送り、所持品には美しい花や、美味しそうな料理、趣味で作った作品などを入れられるようサポートしないとナ・・・と考え出した矢先


そうだ、忘れていた!「スレアタイガーの聖地」で、支援するを選択したことにより・・・「ヤスオ」の元に、「トラの子クラブ」からの記念品が、郵送で本日届いた


そのおかげで「ヤスオ」の所持品に、可愛らしいトラのぬいぐるみが加わり・・・
「ヤスオ」の回は終了!

次からは「ハルト」の願望達成で楽しもう!ようやく賃貸住宅のあれこれ、願望「五つ星の不動産オーナー」に取り掛かります🙇💦

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事