2023/04/05

☆08「Growing Together~ちょっと酷い!遅い!#444」

レクリエーションセンター、再び!
前回は「乳児:タイラ」を地面に置き去り、その後、ようやく施設内に入ったと思ったら「タイラ」大泣き(激怒)…で、何もせず家に帰ることになった😌けど、今回は!


「ナオキ」パワーウォークコンパニオンを装着して登場!
「タイラ」も、スヤスヤ睡眠中・・・これなら暫くの間はグズらずに大人しくしてくれそう


「サラ」は、真っ先にパソコンへ向かい、ゲームをやり始めた😁育児中は、ゆっくりゲームなんて、なかなか出来ないもんね


「ナオキ」は、施設の入口で「父:棟五郎」と、バッタリ会って(ヤスオもいたナ)楽しそうに雑談中。・・・ん?


「サラ」も「ナオキ」も・・・?
「タイラ」を連れてないゾっ😱!今度は、どこへ置いてきた!?

実は・・・表示されたとき、既に「タイラ」は、「ナオキ」の背中に居なかった


こう・・・。


そのあと「ナオキ」が、コンパニオンを外して「タイラ」を、腕に抱っこしたので、抱いて連れて行くのか・・・と思いきや、すぐにマットへ降ろし


またしても、逃走!


可哀想に「タイラ」は、道路上でスヤスヤ眠ってしまったのだった。仕方ないので「サラ」に指示をして連れてきてもらったけど・・・


またすぐに床へ置いてしまう・・・💧なので、そのつど指示して


なんとか撮れたょ💧こうゆう↓↓新施設での母子ホッコリSSが・・・


その間「ナオキ」も1人で、どっか行ってしまうので・・・


呼び戻して、どこへも行かないように停止させて・・・から家族3人のSS撮影👇


2人に「自宅へ帰る」を指示すると・・・まさか、置いて帰るんじゃ?
それは大丈夫、ちゃんと「ナオキ」が迎えに来た


良かったょ😁けど、「タイラ」は・・・


顔が変形するほど、怒ってた💧


そんなことがあっても、この雨の中、我が子を抱いて家まで突っ走る、父「ナオキ」の背中は、頼もしい・・・


…っと、家に着いたら「父:棟五郎」が立ってた


「棟五郎」もまた、この雨の中、孫に会いたくてずっと待っていたのかもしれない。家族愛たっぷりの光景だ・・・ねぇ


ねぇぇ💧


雨の中、幼児を地面に置くのは・・・、とくに酷いからっ!もう辞めて💦とにかく家の中へ入れ!と指示したら


「棟五郎」は、何も言わず走ってどこかへ行ってしまった💧一体なんだったんだ・・・

「タイラ」のマイルストーン



「タイラ」が、泣いています・・・


成長の第一歩!「一緒にうつぶせ遊びをする」


一生懸命、踏ん張る「タイラ」と、それを優しくサポートする父「ナオキ」・・・。
ぅぅ、めっちゃ泣いてる😭💦


「ぁぁ~💦がんばれ!タイラっ


・・・そう。



いくらなんでも、ペースを上げなければ💦
当初の計画(小学生男の子乳児女の子の家族構成)で、自転車に乗ったり、公園で水遊びしたりって・・・これ、いつになったら出来るんダイ?💧


そろそろ「タイラ」は、(チートで)一気に小学生へ!第二子(女の子)「乳児」を、ゆっくり堪能しよう!(・・・計画通り💦)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事