2020/09/29

#8「スカンクに臭いを浴びせられました!けれども感謝」

そうそう・・・。
またまた「ポン太」が病気に・・・(泣)




近所にスカンクがいるなんて・・・💧


昨日、働いて(25時間💧)稼いだお金は「ポン太」の治療費で無くなっちゃうけど・・・動物病院に来れば、「木村君」に会えるかもしれない😍
そして・・・コーヒーが飲み放題


・・・って

本当に来た!!!


やはり「木村君」は、町の人気者なのね😁
先生達まで仕事を放棄して「木村君」の方に集まっていく・・・花子も、勇気を出し、これに紛れて今日こそは!話しかけてみようと決心っ


・・・。
必死に挨拶系のコマンドを押したのに😓来院して間もなくから行動予約していた「コーヒーを飲む」が、このタイミングで作動💧慌ててキャンセルするも・・・間に合わず


「木村君」は、今日も爽やかにお帰りになりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PAGE

最新10記事